トップカテゴリー
>
注文方法について
>
IVR(自動音声ガイダンス)
>
IVR(自動音声ガイダンス)で注文できない。
戻る
No : 97
公開日時 : 2021/12/03 19:18
印刷
IVR(自動音声ガイダンス)で注文できない。
IVR(自動音声ガイダンス)で注文できない。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
注文方法について
>
IVR(自動音声ガイダンス)
回答
IVR(自動音声ガイダンス)の場合、固定の電話をドアホンと繋がれている場合などは信号がうまく送信できないため、ご注文いただけない場合がございます。ご確認いただきますようお願い申しあげます。
なお、固定の電話でIVR(自動音声ガイダンス)でご注文いただけない場合は携帯電話からもご注文いただけます。携帯電話からIVR(自動音声ガイダンス)をご利用の場合は、以下の番号にお電話をいただきますようお願い申しあげます。
ナビダイヤル 0570-001-892(有料)