トップカテゴリー
>
注文方法について
>
IVR(自動音声ガイダンス)
>
IVR(自動音声ガイダンス)で注文していたら途中で電話が切れました。
戻る
No : 95
公開日時 : 2021/12/03 19:19
印刷
IVR(自動音声ガイダンス)で注文していたら途中で電話が切れました。
IVR(自動音声ガイダンス)で注文していたら途中で電話が切れました。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
注文方法について
>
IVR(自動音声ガイダンス)
回答
IVR(自動音声ガイダンス)でご注文の場合、15秒間操作をされませんとアナウンスが流れます。10回繰り返しても操作がない場合は電話回線が切れる仕組みになっております。
お心当たりがない場合は、お手数ですが、カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。