ヘルプ
はじめての方へ
ご利用案内
よくある質問
お問合せ
menu
ログイン / 会員登録
マイページ
ログアウト
電子カタログ
カタログ番号から注文
特集
ログイン | 会員登録
はじめての方へ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
注文方法について
>
IVR(自動音声ガイダンス)
>
IVR(自動音声ガイダンス)で注文できない。
トップカテゴリー
資料請求について
(3件)
/category/show/3?site_domain=default
入会方法について
(13件)
紹介について
(4件)
カタログのお届けについて
(4件)
/category/show/5?site_domain=default
注文方法について
(35件)
ID・PW
(4件)
/category/show/33?site_domain=default
注文商品について
(6件)
/category/show/6?site_domain=default
月会費について
(3件)
配送料について
(1件)
/category/show/7?site_domain=default
お支払い方法について
(25件)
サービスエリアについて
(2件)
/category/show/8?site_domain=default
商品のお届け方法について
(15件)
空箱について
(3件)
/category/show/15?site_domain=default
エールポイントについて
(12件)
サポート制度について
会員制度について
(3件)
休会・退会について
(5件)
サービス再開について
(1件)
個人情報保護・セキュリティについて
(2件)
メールアドレス
(5件)
その他
(1件)
アプリについて
(3件)
戻る
No : 97
公開日時 : 2021/12/03 19:18
印刷
IVR(自動音声ガイダンス)で注文できない。
IVR(自動音声ガイダンス)で注文できない。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
注文方法について
>
IVR(自動音声ガイダンス)
回答
IVR(自動音声ガイダンス)の場合、固定の電話をドアホンと繋がれている場合などは信号がうまく送信できないため、ご注文いただけない場合がございます。ご確認いただきますようお願い申しあげます。
なお、固定の電話でIVR(自動音声ガイダンス)でご注文いただけない場合は携帯電話からもご注文いただけます。携帯電話からIVR(自動音声ガイダンス)をご利用の場合は、以下の番号にお電話をいただきますようお願い申しあげます。
ナビダイヤル 0570-001-892(有料)
TOPへ