• No : 49
  • 公開日時 : 2021/05/09 00:00
  • 更新日時 : 2023/08/01 00:11
  • 印刷

電話で口答で注文を受けてもらえるのですか?

電話で口答で注文を受けてもらえるのですか?
カテゴリー : 

回答

はい。「らくらくお電話注文」という制度がございます。以下をご確認ください。
 
【らくらくお電話注文】
 
70歳以上の会員様を対象に電話で口答で注文を承るサービスです。
サービス料として、お届け毎に132円(税込)を頂戴します。
ご要望の会員様は、「阪急キッチンエール カスタマーセンターフリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までご連絡ください。
ご連絡いただきますと、「らくらくお電話注文」のお申込書をお送りいたしますので、お手元に届きましたら必要事項をご記入、ご捺印のうえご返送ください。「らくらくお電話注文」に登録させていただきますので、その後、以下のフリーダイヤルにてご注文を承ります。
ご注文の際は、あらかじめご注文される商品をお決めいただいたうえでお電話をいただきますようお願い申しあげます。
手順は以下のとおりです。
 
  • 電話の前にご注文商品をお決めいただく。(お届け日・カタログ番号・商品番号・商品名・数量)
  • らくらくお電話注文専用 フリーダイヤル 0120ー069ー289(受付:連日午前10時~午後6時)に電話をする。
  • 会員番号とお名前をお伝えください。
  • お届け日・カタログ番号・商品番号・商品名・数量をお伝えください。