ヘルプ
はじめての方へ
ご利用案内
よくある質問
お問合せ
menu
ログイン / 会員登録
マイページ
ログアウト
電子カタログ
カタログ番号から注文
特集
ログイン | 会員登録
はじめての方へ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
商品のお届け方法について
>
商品の置き場所
>
不在時の置き場所を変更して欲しい。
トップカテゴリー
資料請求について
(3件)
/category/show/3?site_domain=default
入会方法について
(13件)
紹介について
(4件)
カタログのお届けについて
(4件)
/category/show/5?site_domain=default
注文方法について
(35件)
ID・PW
(4件)
/category/show/33?site_domain=default
注文商品について
(6件)
/category/show/6?site_domain=default
月会費について
(3件)
配送料について
(1件)
/category/show/7?site_domain=default
お支払い方法について
(25件)
サービスエリアについて
(2件)
/category/show/8?site_domain=default
商品のお届け方法について
(15件)
空箱について
(3件)
/category/show/15?site_domain=default
エールポイントについて
(12件)
サポート制度について
会員制度について
(3件)
休会・退会について
(5件)
サービス再開について
(1件)
個人情報保護・セキュリティについて
(2件)
メールアドレス
(5件)
その他
(1件)
アプリについて
(3件)
戻る
No : 64
公開日時 : 2021/04/28 00:00
更新日時 : 2021/12/12 10:53
印刷
不在時の置き場所を変更して欲しい。
不在時の置き場所や留め置きの場所を変更して欲しい。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
商品のお届け方法について
>
商品の置き場所
回答
かしこまりました。お手数ですが以下のいずれかの方法でご連絡いただきますようお願い
申しあげます。
ホームページにログインしていただき、ホームページ(
https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、
右上のヘルプの中にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「
その他各種お問合せ
」をお選びいただき、①置き場所変更の旨、②変更内容を入力のうえ、送信
ください。
info@k-yell.co.jp
までメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえ、①置き場所変更の旨、②置き場所変更内容入力のうえ、メールを送信ください。
カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。
置き場所変更につきましては、詳細をお聞かせいただきたく、上記方法1.2でご連絡いただいた場合におきましても、担当のサービスセンターからお電話にてご連絡をさせていただく場合が
ございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申しあげます。
【ご注意ください】
お届け日の前日の営業終了後もしくは、お届け日当日にご連絡いただきましても、変更を承ることができませんので、できるだけお早めにご連絡いただきますようお願い申しあげます。
TOPへ