• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 58
  • 公開日時 : 2021/05/06 00:00
  • 印刷

サービスを再開したいのですが、どうしたらいいですか?

サービスを再開したいのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー : 

回答

再開のお手続きは以下のいずれかの方法でご連絡ください。
 
  1. ホームページにログインしていただき、ホームページ(https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、一番下部にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「サービス再開手続き依頼」をお選びいただき、必要事項を入力のうえ、送信ください。
  2. info@k-yell.co.jpまでメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえ、①再開希望である旨、②再開ご希望日、③登録されている内容に変更がないかを入力していただき、メールを送信ください。
  3. カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。
 
お手続きが完了次第、ご注文いただけるカタログをお届けさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申しあげます。