トップカテゴリー
>
サービス再開について
>
サービスを再開したいのですが、どうしたらいいですか?
戻る
No : 58
公開日時 : 2021/05/06 00:00
印刷
サービスを再開したいのですが、どうしたらいいですか?
サービスを再開したいのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
サービス再開について
回答
再開のお手続きは以下のいずれかの方法でご連絡ください。
ホームページにログインしていただき、ホームページ(
https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、一番下部にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「
サービス再開手続き依頼
」をお選びいただき、必要事項を入力のうえ、送信ください。
info@k-yell.co.jp
までメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえ、①再開希望である旨、②再開ご希望日、③登録されている内容に変更がないかを入力していただき、メールを送信ください。
カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。
お手続きが完了次第、ご注文いただけるカタログをお届けさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申しあげます。