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  • No : 41
  • 公開日時 : 2021/05/09 00:00
  • 更新日時 : 2024/12/17 12:14
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請求金額について

利用した金額と請求金額が異なる。
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回答

 
【クレジットカード決済】
クレジットカード決済の会員様のご請求金額につきましては、以下の流れになっております。
 
当社では、毎月1日~月末最終日までにお届けをさせていただきました商品のお代金のデータを、
翌月の10日に決済代行会社の「ペイジェント」に送信しております。また、ご返金やエールポイントの交換等で金額のマイナスがあった場合は、同日の10日に同じく決済代行会社の「ペイジェント」にマイナスデータを送信しております。
 
翌月10日に決済代行会社に送信しているデータは以下の2点となります。
  • ご注文商品代金、月会費、レンタル費等の合計金額
  • マイナスデータ(エールポイントの交換によるお買い物券も含む)
そちらのデータをもとに、クレジットカード会社からクレジットカード会社規定の指定日に会員様の口座より引落しされます。
但し、マイナスデータにつきましては、クレジットカード会社や月によっては次月以降に処理される場合もございます。
 
また、ホームページからもご請求額をご確認いただけますので、お手数ですがそちらも
ご覧ください。
ホームページにログインしていただき、上部にございます「マイページ」を押していただき、次に下部にございます「請求書」を
押してください。こちらで毎月のご請求金額がご確認いただけます。(前月のご利用分は、翌月の中旬以降に表示されます。)
 
上記をご確認いただきましても、金額が異なる場合は、お手数ですが、「阪急キッチンエールカスタマーセンター フリーダイヤル0120‐890‐581(受付:連日あさ9時~よる7時)までご連絡をいただきますようお願い申しあげます。
 
但し、クレジットカード会社の引落し日やご返金処理がされる日等につきましては、会員様の大切な個人情報になりますので、ご本人様以外の者にクレジットカード会社が開示されることはございません。お手数ですが、クレジットカードの裏面に記載の電話番号までご本人様からお問合せしていただきますようお願い申しあげます。
 
【口座振替】
 
ホームページからご請求額をご確認いただけますので、お手数ですがそちらを
ご覧ください。
ホームページにログインしていただき、上部にございます「マイページ」を押していただき、次に下部にございます「請求書」を
押してください。こちらで毎月のご請求金額がご確認いただけます。(前月のご利用分は、翌月の中旬以降に表示されます。)
 
上記をご確認いただきましても、金額が異なる場合は、お手数ですが、「阪急キッチンエールカスタマーセンター フリーダイヤル0120‐890‐581(受付:連日あさ9時~よる7時)までご連絡をいただきますようお願い申しあげます。