大変申し訳ございません。
以下の点をご確認いただけますでしょうか。
1、登録いただいているメールアドレスに誤りはないでしょうか。
以下でご確認ください。
ホームページにログイン後、右上の「マイページ」を押していただき、次の画面の中央にござい
ます「会員様情報の確認と変更」を押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2、迷惑フォルダに振り分けられている。(フリーメールアドレスの場合は特にご注意ください。)
フリーメールアドレス(yahoo,gmail,hotmailなど)ご利用の会員様の場合、当社からのメールが
迷惑フォルダに振り分けられている場合がございますので、お手数ですが、迷惑フォルダもあわ
せてご確認いただきますようお願い申しあげます。また、当社のドメインからのメールを受信す
る設定に変更をお願いします。
3、会員様のメールサーバー受信ボックスの容量オーバーにより受信できない。
上記1、2、3をご確認いただき、いずれにもあてはまらない場合は、以下のいずれかの方法で
当社までご連絡いただきますようお願い申しあげます。