• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 92
  • 公開日時 : 2021/12/03 19:30
  • 更新日時 : 2021/12/12 10:40
  • 印刷

メール配信希望にしているのにメールが届かない。

メール配信希望にしているのにメールが届かない。
カテゴリー : 

回答

大変申し訳ございません。
以下の点をご確認いただけますでしょうか。
 
1、登録いただいているメールアドレスに誤りはないでしょうか。
  以下でご確認ください。
  ホームページにログイン後、右上の「マイページ」を押していただき、次の画面の中央にござい
  ます「会員様情報の確認と変更」を押してください。 
 
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   
 
2、迷惑フォルダに振り分けられている。(フリーメールアドレスの場合は特にご注意ください。)
    フリーメールアドレス(yahoo,gmail,hotmailなど)ご利用の会員様の場合、当社からのメールが
       迷惑フォルダに振り分けられている場合がございますので、お手数ですが、迷惑フォルダもあわ
       せてご確認いただきますようお願い申しあげます。また、当社のドメインからのメールを受信す  
       る設定に変更をお願いします。
3、会員様のメールサーバー受信ボックスの容量オーバーにより受信できない。
 
上記1、2、3をご確認いただき、いずれにもあてはまらない場合は、以下のいずれかの方法で
当社までご連絡いただきますようお願い申しあげます。
 
  1. ホームページにログインしていただき、ホームページ(https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、右上の「ヘルプ」の中にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「の他各種問合せ」をお選びいただき、メール(注文確認メールORメルマガ)が届かない旨を入力のうえ、送信していただきますようお願い申しあげます。
  2. info@k-yell.co.jpまでメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえ、メール(注文確認メールORメルマガ)が届かない旨をメールにてご連絡ください。
  3. カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申しあげます。