• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 87
  • 公開日時 : 2021/12/03 19:20
  • 印刷

インターホンがならなかった。

今日、注文商品を届けてもらったが、インターフォンが鳴らなかった。知らないうちに玄関先に置いてあった。
カテゴリー : 

回答

大変申し訳ございません。まずは、会員様のお届け情報の登録内容に誤りがないか確認させていただきます。お手数ですが以下のいずれかで当社までご連絡いただきますようお願い申しあげます。
 
  1. ホームページにログインしていただき、ホームページ(https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、一番下部にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「の他各種問合せ」をお選びいただき、お届け方法でインターフォンが鳴らなかった旨を入力のうえ、送信していただきますようお願い申しあげます。
  2. info@k-yell.co.jpまでメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえを入力のうえ、お届け方法でインターフォンが鳴らなかった旨を入力いただき、メールにてご連絡ください。
  3. カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。
ご連絡いただいた後、担当のサービスセンターからご連絡させていただく場合がございますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。