クレジットカードを新たに追加して変更される場合
1、ホームページにログイン後、TOP画面の上部にある「マイページ」をクリックしてください。
2、次の画面の下部にある「会員様のお支払方法」をクリックしてください。 
2
、下部の「新しいカードを追加する」ボタンをクリックしてください。 
3、
次の画面でカード情報を入力してください。その後、左下の「通常使う決済とする」にチェックをつけ、下部の「確認画面へ」をクリックしてください。 
4、確認画面で内容をご確認いただき、よろしければ下の「登録」ボタンをクリックしてください。こちらで完了です。
通常使う決済にチェックをつけていただきますと、これ以降、このお支払方法が、通常支払いに使われるお支払方法となります。(変更はいつでも行っていただけます)
既にご登録いただいているクレジットカード、口座振替に変更される場合
1、ホームページにログイン後、TOP画面の上部にある「マイページ」をクリックしてください。
2、次の画面の下部にある「会員様のお支払方法」をクリックしてください。 
3、
次の画面で左の〇にチェックをつけ、下の「通常使う決済に変更する」をクリックしてください。
4、
次の画面で「通常使う決済手段を変更しました」と表示されましたら変更完了です。 
口座振替を新たに追加される場合
口座振替を新たに追加されたい場合は、ホームページからの追加は承っていないため、カスタマーセンターまでご連絡ください。お手続きの用紙をお送り致します。
また、クレジットカードを新たに追加したいが、パソコンやスマートフォンをお使いでない場合においても、カスタマーセンターまでご連絡ください。お手続きの用紙をお送り致します。