ヘルプ
はじめての方へ
ご利用案内
よくある質問
お問合せ
menu
ログイン / 会員登録
マイページ
ログアウト
電子カタログ
カタログ番号から注文
特集
ログイン | 会員登録
はじめての方へ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
注文方法について
>
クレジットカードの有効性チェックと本人認証
>
お届け日の選択
>
お届け日をどこで選択すればいいのでしょうか?
トップカテゴリー
資料請求について
(3件)
/category/show/3?site_domain=default
入会方法について
(13件)
紹介について
(4件)
カタログのお届けについて
(4件)
/category/show/5?site_domain=default
注文方法について
(35件)
ID・PW
(4件)
/category/show/33?site_domain=default
注文商品について
(6件)
/category/show/6?site_domain=default
月会費について
(3件)
配送料について
(1件)
/category/show/7?site_domain=default
お支払い方法について
(25件)
サービスエリアについて
(2件)
/category/show/8?site_domain=default
商品のお届け方法について
(15件)
空箱について
(3件)
/category/show/15?site_domain=default
エールポイントについて
(12件)
サポート制度について
会員制度について
(3件)
休会・退会について
(5件)
サービス再開について
(1件)
個人情報保護・セキュリティについて
(2件)
メールアドレス
(5件)
その他
(1件)
アプリについて
(3件)
戻る
No : 67
公開日時 : 2021/05/13 00:00
印刷
お届け日をどこで選択すればいいのでしょうか?
〇〇月〇〇日お届けで注文したいのですが、お届け日をどこで選択すればいいのでしょうか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
注文方法について
>
クレジットカードの有効性チェックと本人認証
>
お届け日の選択
回答
ご注文時のお届け日の選択は以下のとおりとなります。
【ホームページから注文】
1.
電子カタログからご注文の場合
「電子カタログからご注文」を押してください。
カタログをお選びください。
下部にあるカレンダーから
お届け日をお選び
ください。(
スマートフォンの場合は、画面をタップしていただきますと下部にカレンダーが表示されます。)
追加されたい商品の商品番号を押してください。(複数ある場合は続けて商品番号を押してください。)
下部にあるお買い物かごのマークを押してください。
「ご購入手続きに進む」を押してください。
「注文内容を確認」を押してください。(時間帯指定を承っているエリアの会員様はこの画面で時間帯をお選びいただけます。)
ご注文内容をご確認のうえ、「注文を確定する」を押してください。
「ご注文ありがとうございました」が表示されますとご注文完了です。
2.カタログ番号からご注文の場合
「カタログ番号からご注文」を押してください。
「カタログ番号からご注文」の文字の下にある
お届け日をお選び
ください。お届け日を変更する場合は、「お届け日を変更する」ボタンを押していただき、お届け日を選択後、「このお届け日で入力する」を押してください。
カタログ番号をお選びください。
商品番号をお選びください。
数量を入力してください。(複数ある場合は続けてカタログ番号、商品番号、数量を入力してください。)
「買い物カゴに入れる」を押してください。
「ご購入手続きに進む」を押してください。
「注文内容を確認」を押してください。(時間帯指定を承っているエリアの会員様はこの画面で時間帯をお選びいただけます。)
ご注文内容をご確認のうえ、「注文を確定する」を押してください。
「ご注文ありがとうございました」が表示されますとご注文完了です。
3.検索してご注文の場合
検索窓に検索されたい商品名を入れて検索してください。
検索結果が表示されます。
追加されたい商品の商品名を押してください。
次の画面でお届け日をお選び
ください。
「買い物カゴに入れる」を押してください。
「ご購入手続きに進む」を押してください。
「注文内容を確認」を押してください。(時間帯指定を承っているエリアの会員様はこの画面で時間帯をお選びいただけます。)
ご注文内容をご確認のうえ、「注文を確定する」を押してください。
「ご注文ありがとうございました」が表示されますとご注文完了です。
【IVR(自動音声ガイダンス)でご注文】
1.翌日のお届けで追加注文される場合
(お届け日をお選びいただく必要はございません。)
0120-540-892に電話をします。(携帯電話からは0570-001-892に電話してください。)
自動応答メッセージが流れます。
サービスコード
「1#」
を入力します。
会員番号#を入力します。
暗証番号#を入力します。
カタログ番号#を入力します。
商品番号#を入力します。
数量#を入力します。
(ここでご注意ください。既にご注文されている商品の数量を増やす場合は、ここで入力する数量が上書きされます。例えば既に1個注文していて、追加でもう1個注文される場合は、合計2個なのでここで入力する数量は2#を入力してください。)
最後に#を入力してください。「ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。」と音声が流れましたらご注文完了です。
2.
翌々日以降
のお届けで追加注文される場合
0120-540-892に電話をします。(携帯電話からは0570-001-892に電話してください。)
自動応答メッセージが流れます。
サービスコード
「4#」
を入力します。
会員番号#を入力します。
暗証番号#を入力します。
お届け日を4桁#を入力
します。(例えば3月12日でしたら0312と入力します。)
カタログ番号#を入力します。
商品番号#を入力します。
数量#を入力します。
(ここでご注意ください。既にご注文されている商品の数量を増やす場合は、ここで入力する数量が上書きされます。例えば既に1個注文していて、追加でもう1個注文される場合は、合計2個なのでここで入力する数量は2#を入力してください。)
最後に#を入力してください。「ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。」と音声が流れましたらご注文完了です。
阪急キッチンエールのアプリ「たぶれっと電話」につきましても基本的にはIVR
(自動音声ガイダンス)と同じ
方法となります。たぶれっと電話の場合は、音声ではなく画面に
メッセージが表示されますので、そちらに従って操作して
ください。
TOPへ