• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 61
  • 公開日時 : 2021/05/13 00:00
  • 更新日時 : 2023/08/01 00:08
  • 印刷

注文方法はどんなものがありますか?

注文方法はどんなものがありますか?FAX注文もあるのでしょうか?
カテゴリー : 

回答

申し訳ございません。FAX注文は承っておりません。
注文方法は以下のとおりです。
 
  1. ホームページから注文(パソコン・スマートフォン・タブレット)
  2. IVR(自動音声ガイダンス)
  3. たぶれっと電話アプリ
  4. らくらくお電話注文(口答でご注文を承るサービスです)
  1.2.3はご都合に合わせてお好きな方法でご自由にご注文いただけます。
      4.につきましては、70歳以上の会員様を対象に承るサービスとなっております。
   (以下をご確認ください)
 
【らくらくお電話注文】
 
70歳以上の会員様を対象に電話で口答で注文を承るサービスです。
お届け毎にサービス料を132円(税込)を頂戴します。
ご要望の会員様は、「阪急キッチンエール カスタマーセンターフリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までご連絡ください。
ご連絡いただきますと、「らくらくお電話注文」のお申込書をお送りいたしますので、お手元に届きましたら必要事項をご記入、ご捺印のうえご返送ください。「らくらくお電話注文」に登録させていただきますので、その後、以下のフリーダイヤルにてご注文を承ります。
ご注文の際は、あらかじめご注文される商品をお決めいただいたうえでお電話をいただきますようお願い申しあげます。
手順は以下のとおりです。
 
  • 電話の前にご注文商品をお決めいただく。(お届け日・カタログ番号・商品番号・商品名・数量)
  • らくらくお電話注文専用 フリーダイヤル 0120ー069ー289(受付:連日午前10時~午後6時)に電話をする。
  • 会員番号とお名前をお伝えください。
  • お届け日・カタログ番号・商品番号・商品名・数量をお伝えください。
検索タグ2
注文