ヘルプ
はじめての方へ
ご利用案内
よくある質問
お問合せ
menu
ログイン / 会員登録
マイページ
ログアウト
電子カタログ
カタログ番号から注文
特集
ログイン | 会員登録
はじめての方へ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
商品のお届け方法について
>
不在の場合、注文商品はどうなりますか?
トップカテゴリー
資料請求について
(3件)
/category/show/3?site_domain=default
入会方法について
(13件)
紹介について
(4件)
カタログのお届けについて
(4件)
/category/show/5?site_domain=default
注文方法について
(35件)
ID・PW
(4件)
/category/show/33?site_domain=default
注文商品について
(6件)
/category/show/6?site_domain=default
月会費について
(3件)
配送料について
(1件)
/category/show/7?site_domain=default
お支払い方法について
(25件)
サービスエリアについて
(2件)
/category/show/8?site_domain=default
商品のお届け方法について
(15件)
空箱について
(3件)
/category/show/15?site_domain=default
エールポイントについて
(12件)
サポート制度について
会員制度について
(3件)
休会・退会について
(5件)
サービス再開について
(1件)
個人情報保護・セキュリティについて
(2件)
メールアドレス
(5件)
その他
(1件)
アプリについて
(3件)
戻る
No : 40
公開日時 : 2021/05/07 00:00
印刷
不在の場合、注文商品はどうなりますか?
不在の場合は注文商品はどうなりますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
商品のお届け方法について
回答
ご入会時に会員様よりご指定いただきました置き場所に置かせていただきます。蓄冷剤入りの箱に入れてお届けいたしますので、生ものでもご安心いただけます。
また、ご在宅の場合も非対面での受け取りをご希望の場合は、指定の場所に置かせていただきます。
TOPへ