• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 36
  • 公開日時 : 2021/05/07 00:00
  • 更新日時 : 2021/12/12 09:51
  • 印刷

返品したい。

返品したい商品があります。返品していただけますでしょうか。
カテゴリー : 

回答

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。返品とのことですが、
以下の場合、原則返品を承っておりませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
  1. 食料品
  2. 開封後または使用後の商品
  3. 会員様の不注意により汚れまたは破損した商品
  4. 納品日より5日間以上経過した商品
  5. その他当社が指定する商品
但し、以下の場合は承ります。
  1. お届けさせていただいた時点で商品に何らかの問題がある場合
  2. 当社の不注意により破損または破損した商品
  3. 当社のシステム上の不具合等で注文内容に誤りが発生した場合
  4. カタログ紙面に記載の内容と異なる商品をお届けした場合(画像は除く)
上記にあてはまる場合は、お手数ですが以下のいずれかでご連絡をいただきますようお願い申しあげます。後ほど、担当のサービスセンターから電話もしくはメールにてご連絡をさせていただきます。
  1. ホームページにログインしていただき、ホームページ(https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、右上の「ヘルプ」の中にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「の他各種問合せ」をお選びいただき、①返品の商品、②返品の内容を入力のうえ、送信していただきますようお願い申しあげます。
  2. info@k-yell.co.jpまでメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえを入力のうえ、、①返品の商品、②返品の内容をメールにてご連絡ください。
  3. カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申しあげます。
 
また、ご返金させていただくタイミングが当社の定める締切り日を超えた場合、翌月以降にお代金をお返しさせていただく場合がございます。