まず、以下の内容をご確認いただけますでしょうか。
- IDとパスワードが正しく入力されていますでしょうか。
- 文字は全角になっていないでしょうか。(半角で入力してください。)
- 文字と文字の間に不要なスペースが入っていませんでしょうか。
上記の1、2、3ご確認いただきましてもログインできない場合は、
「IDを忘れた方はこちら」もしくは「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてご確認ください。
この機能をご利用いただくには、事前にメールアドレスの登録が必要になります。

【IDを忘れた場合】
- ホームページ(https://ec.k-yell.co.jp)にアクセスしてください。
- ホームページTOP画面の上部にあります「ログイン」ボタンを押してください。
- ログイン画面が表示されましたら、「キッチンエールID」の右にございます「IDを忘れた方はこちら」をクリックします。
- 次の画面で、当社でご登録いただいております「メールアドレス」と「生年月日」「電話番号」を入力します。
- 下の「送信する」ボタンを押します。
- ご登録いただいているメールアドレスにキッチンエールIDが送信されます。
こちらの機能は、あらかじめ当社にメールアドレスを登録されている会員様のみがご利用いただけます。メールアドレスの登録がまだの方は、「マイページ」→「会員様情報の確認と変更」画面でメールアドレスを入力していただき下部の「変更する」ボタンを押していただきますと登録いただけます。
【PWを忘れた場合】
- ホームページ(https://ec.k-yell.co.jp)にアクセスしてください。
- ホームページTOP画面の上部にあります「ログイン」ボタンを押してください。
- ログイン画面が表示されましたら、「パスワード」の右にございます「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
- 次の画面で、当社でご登録いただいております「キッチンエールID」と「メールアドレス」を入力します。
- 下の「送信する」ボタンを押します。
- ご登録いただいているメールアドレスにメールをお送りしますので、本文中のURLをクリックしてください。
- URLをクリックされますと、「パスワード再登録」の画面が表示されますので、そちらでパスワードを再登録してください。パスワードは、5~8文字の半角の英字と数字を組み合わせてください。
こちらの機能は、あらかじめ当社にメールアドレスを登録されている会員様のみがご利用いただけます。メールアドレスの登録がまだの方は、「マイページ」→「会員様情報の確認と変更」画面でメールアドレスを入力していただき下部の「変更する」ボタンを押していただきますと登録いただけます。
セキュリティ向上のため、会員様のパスワードは定期的に会員様ご自身で変更していただくことを
おすすめいたします。また、パスワードをお忘れになった場合、当社へお問合せいただきまして
もご案内いたしかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。