• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24
  • 公開日時 : 2025/09/01 00:00
  • 印刷

カタログが届かない。

カタログが届かないのですが。。。
カテゴリー : 

回答

大変申し訳ございません。
 
カタログは、2週間分まとめてお届けいたします。
 
隔週の日曜日~翌月曜日までにご注文商品のお届けがあった場合・・・ご注文商品と一緒にお届けさせていただきます。
青いドライボックスの中か、白いクールボックスの上に置いてお届けさせていただきます。
上記でご注文商品のお届けがなかった場合・・・火曜日~金曜日までにポストにお届けいたします。
 
*ご注文受付開始までにカタログのお届けをいたします。
 
 
上記期間中にお手元に届かない場合は、大変お手数をおかけしますが、以下の方法でお問合せいただきますようお願い申しあげます。
 
1、ホームページにログインしていただき、ホームページ(https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、右上の「ヘルプ」の中にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「その他各種お問合せ」をお選びいただき、必要事項を入力のうえ、送信ください。

2、info@k-yell.co.jpまでメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえ、カタログが届かない旨を入力のうえ、メールを送信ください。

3、カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。