• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24
  • 公開日時 : 2021/05/06 00:00
  • 更新日時 : 2022/06/23 16:31
  • 印刷

カタログが届かない。

カタログが届かないのですが。。。
カテゴリー : 

回答

大変申し訳ございません。
カタログは、2週間分まとめてお届けいたします。
 
最初の1週間・・・ご注文商品と一緒にお届けさせていただきます。
青いドライボックスの中か、白いクールボックスの上に置いてお届けさせていただきます。
次の1週間・・・金曜日までにポストにお届けいたします。(最初の1週間でご注文がなかった場合)
 
お手元に届いたカタログのヘッダーのっ注文受付期間と配達日をご確認のうえ、お手元に保管いただきますようお願いします。
 
 
上記の曜日にカタログが届かない場合は、お手数ですが、以下のいずれかの方法でご連絡ください。
 
  1. ホームページにログインしていただき、ホームページ(https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、右上の「ヘルプ」の中にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「その他各種お問合せ」をお選びいただき、必要事項を入力のうえ、送信ください。
  2. info@k-yell.co.jpまでメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえ、カタログが届かない旨を入力のうえ、メールを送信ください。
  3. カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申しあげます。