ヘルプ
はじめての方へ
ご利用案内
よくある質問
お問合せ
menu
ログイン / 会員登録
マイページ
ログアウト
電子カタログ
カタログ番号から注文
特集
ログイン | 会員登録
はじめての方へ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
カタログのお届けについて
>
カタログが届かない。
トップカテゴリー
資料請求について
(3件)
/category/show/3?site_domain=default
入会方法について
(13件)
紹介について
(4件)
カタログのお届けについて
(4件)
/category/show/5?site_domain=default
注文方法について
(35件)
ID・PW
(4件)
/category/show/33?site_domain=default
注文商品について
(6件)
/category/show/6?site_domain=default
月会費について
(3件)
配送料について
(1件)
/category/show/7?site_domain=default
お支払い方法について
(25件)
サービスエリアについて
(2件)
/category/show/8?site_domain=default
商品のお届け方法について
(16件)
空箱について
(3件)
/category/show/15?site_domain=default
エールポイントについて
(12件)
サポート制度について
会員制度について
(3件)
休会・退会について
(5件)
サービス再開について
(1件)
個人情報保護・セキュリティについて
(2件)
メールアドレス
(5件)
その他
(1件)
アプリについて
(3件)
戻る
No : 24
公開日時 : 2021/05/06 00:00
更新日時 : 2022/06/23 16:31
印刷
カタログが届かない。
カタログが届かないのですが。。。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
カタログのお届けについて
回答
大変申し訳ございません。
カタログは、2週間分まとめてお届けいたします。
最初の1週間・・・ご注文商品と一緒にお届けさせていただきます。
青いドライボックスの中か、白いクールボックスの上に置いてお届けさせていただきます。
次の1週間・・・金曜日までにポストにお届けいたします。(最初の1週間でご注文がなかった場合)
お手元に届いたカタログのヘッダーのっ注文受付期間と配達日をご確認のうえ、お手元に保管いただきますようお願いします。
上記の曜日にカタログが届かない場合は、お手数ですが、以下のいずれかの方法でご連絡ください。
ホームページにログインしていただき、ホームページ(
https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、右上の「ヘルプ」の中にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「
その他各種お問合せ」をお選びいただき、必要事項を入力のうえ、送信ください。
info@k-yell.co.jp
までメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえ、カタログが届かない旨を入力のうえ、メールを送信ください。
カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申しあげます。
TOPへ