ヘルプ
はじめての方へ
ご利用案内
よくある質問
お問合せ
menu
ログイン / 会員登録
マイページ
ログアウト
電子カタログ
カタログ番号から注文
特集
ログイン | 会員登録
はじめての方へ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
注文方法について
>
クレジットカードの有効性チェックと本人認証
>
注文しようとしても最後で注文できない
トップカテゴリー
資料請求について
(3件)
/category/show/3?site_domain=default
入会方法について
(13件)
紹介について
(4件)
カタログのお届けについて
(4件)
/category/show/5?site_domain=default
注文方法について
(35件)
ID・PW
(4件)
/category/show/33?site_domain=default
注文商品について
(6件)
/category/show/6?site_domain=default
月会費について
(3件)
配送料について
(1件)
/category/show/7?site_domain=default
お支払い方法について
(25件)
サービスエリアについて
(2件)
/category/show/8?site_domain=default
商品のお届け方法について
(15件)
空箱について
(3件)
/category/show/15?site_domain=default
エールポイントについて
(12件)
サポート制度について
会員制度について
(3件)
休会・退会について
(5件)
サービス再開について
(1件)
個人情報保護・セキュリティについて
(2件)
メールアドレス
(5件)
その他
(1件)
アプリについて
(3件)
戻る
No : 229
公開日時 : 2023/08/01 00:00
印刷
注文しようとしても最後で注文できない
注文しようとしても最後で「選択されたお支払方法は有効期限が切れています」もしくは、「選択されたお支払方法は現在ご利用いただけません」と表示され、注文できない。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
注文方法について
>
クレジットカードの有効性チェックと本人認証
回答
2023年8月1日ご注文分より、ご注文時にクレジットカードの有効性をチェックさせていただいております。クレジットカードの有効期限が切れているまたはその他何等かの理由でクレジットカードがご利用いただけない状態の際は、そのようなメッセージを表示させていただいております。
有効期限が切れている場合は、
以下のページのとおり操作してください。
クレジットカードの有効期限の更新方法を教えてください。 | よくある質問 - 阪急キッチンエール関西 (okbiz.jp)
有効期限が切れている以外の場合は、
以下のページのとおり、別のお支払方法を追加で登録いただき再度お試しください。
支払い方法を変更したい | よくある質問 - 阪急キッチンエール関西 (okbiz.jp)
TOPへ