• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 158
  • 公開日時 : 2021/12/25 00:00
  • 印刷

一度注文した商品の取り消し(キャンセル)はどうしたらいいの?

一度注文した商品の取り消し(キャンセル)はどうしたらいいの?
カテゴリー : 

回答

ご注文いただきました商品は、ご注文承り期間内でしたら、取り消し(キャンセル)や変更をしていただけます。
 
 
  「マイペー」を押していただきます。
 
 
2、次のページで左にある「注文履歴」を押してください。
 
3、次の画面で、取り消し(キャンセル)や変更されたい商品のお届け日の欄をご覧ください。右下のございます「詳しく見る」を押してください。
 
4、該当のお届け日のご注文商品の一覧が表示されます。上部にある「変更する」ボタンを押してください。
 
5、同じ画面のご注文商品一覧から、取り消し(キャンセル)や変更されたい商品を探してください。見つかりましたら、数量の右横にある「削除する」ボタンを押してください。数量変更の場合は、数量を変更してください。
 
6、最後に同じページの一番下にある「変更する」ボタンを押してください。
 
この操作で完了です。
6番の操作をお忘れになりますと変更されませんので、ご注意ください。
 
5番の画面で、「削除ボタン」が表示されていない商品は、既にご注文承り期間が終了しておりますので、取り消し(キャンセル)や変更を承ることができません。