ヘルプ
はじめての方へ
ご利用案内
よくある質問
お問合せ
menu
ログイン / 会員登録
マイページ
ログアウト
電子カタログ
カタログ番号から注文
特集
ログイン | 会員登録
はじめての方へ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
注文方法について
>
注文が出来ない。
トップカテゴリー
資料請求について
(3件)
/category/show/3?site_domain=default
入会方法について
(13件)
紹介について
(4件)
カタログのお届けについて
(4件)
/category/show/5?site_domain=default
注文方法について
(35件)
ID・PW
(4件)
/category/show/33?site_domain=default
注文商品について
(6件)
/category/show/6?site_domain=default
月会費について
(3件)
配送料について
(1件)
/category/show/7?site_domain=default
お支払い方法について
(25件)
サービスエリアについて
(2件)
/category/show/8?site_domain=default
商品のお届け方法について
(15件)
空箱について
(3件)
/category/show/15?site_domain=default
エールポイントについて
(12件)
サポート制度について
会員制度について
(3件)
休会・退会について
(5件)
サービス再開について
(1件)
個人情報保護・セキュリティについて
(2件)
メールアドレス
(5件)
その他
(1件)
アプリについて
(3件)
戻る
No : 100
公開日時 : 2021/12/03 19:18
更新日時 : 2023/07/31 23:18
印刷
注文が出来ない。
いつもどおり注文しようとしているのですが、注文が出来ない。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
注文方法について
回答
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
ご注文いただけない原因として考えられる、以下の点をご確認いただけますでしょうか?
・お支払方法は全て有効でしょうか?
・休会や退会を承っていないでしょうか?
上記にお心当たりがない場合や、当社から説明させていただいていない場合は
お手数ですが以下のいずれかの方法でご連絡をいただきますようお願い申しあげます。
ホームページにログインしていただき、ホームページ(
https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、右上の「ヘルプ」の中にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「
そ
の他各種問合せ
」をお選びいただき、注文ができない旨を入力のうえ、送信していただきますようお願い申しあげます。
info@k-yell.co.jp
までメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえを入力のうえ、注文ができない旨をメールにてご連絡ください。
カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申しあげます。
TOPへ