• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 100
  • 公開日時 : 2021/12/03 19:18
  • 更新日時 : 2023/07/31 23:18
  • 印刷

注文が出来ない。

いつもどおり注文しようとしているのですが、注文が出来ない。
カテゴリー : 

回答

ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
ご注文いただけない原因として考えられる、以下の点をご確認いただけますでしょうか?
 
・お支払方法は全て有効でしょうか?
 
・休会や退会を承っていないでしょうか?
 
上記にお心当たりがない場合や、当社から説明させていただいていない場合は
お手数ですが以下のいずれかの方法でご連絡をいただきますようお願い申しあげます。
 
  1. ホームページにログインしていただき、ホームページ(https://ec.k-yell.co.jp)のTOP画面、右上の「ヘルプ」の中にございます「お問合せ」よりご連絡ください。お問合せ件名「の他各種問合せ」をお選びいただき、注文ができない旨を入力のうえ、送信していただきますようお願い申しあげます。
  2. info@k-yell.co.jpまでメールでご連絡ください。メール本文にお客様のお名前(漢字とカナ)・当社でご登録いただいているお電話番号を入力のうえを入力のうえ、注文ができない旨をメールにてご連絡ください。
  3. カスタマーセンター フリーダイヤル0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までお電話にてご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申しあげます。